Eli Brownはブリストル出身のDJ/プロデューサー。キャリア初期はドラム&ベースに軸を置き、2016年以降ハウス/テクノへ本格的に舵を切った。レイヴカルチャーに根ざしたグリット感と高揚をそのままプロダクションに落とし込むスタイルで頭角を現し、「Be The One」「Diamonds On My Mind」など、いずれもピークタイムを象徴するキラートラックとして定着。近年はUltra Music Festival、Tomorrowland、Creamfieldsなど世界規模のフェスでプレイし、唯一無二のエネルギーを放ち続けている。
Anna Reuschはリリースに際し次のようにコメントしている。
「自分の“得意分野”ではないとわかっていながらも、“これは絶対にやり遂げたい”と強く思う瞬間ってありますよね。Done SearchingはまさにEliと私にとってそんな曲でした。偶然から生まれたこのトラックは、Eliの才能によって本格的なメインステージ・バラードへと進化したのです。彼がこの曲をCoachellaやEDC Las Vegasのクロージングでプレイしたとき、圧倒的な反響を受けて確信しました。みんなも私たちと同じように、音楽の多様性を受け入れてくれているんだと。」