NEWS

サム・フェルトが語った。事故のこと、ジェレミー・レナーとのコラボのこと

サム・フェルトが事故後の経過を報告。俳優ジェレミー・レナーをフィーチャリング・シンガーに迎えた新曲”Heaven (Don’t Have A Name)”についても語っています。

スクーター事故で足を怪我していたサム・フェルト。

事故後の経過を音楽メディア「ビルボード」が報じています。

「できるだけ時間を有効に使って、ポジティブなことだけ考えるようにしていたよ。最近になってツアーには復帰できたけど、まだ毎月リハビリには通わなきゃいけないんだ。でも生還できた。すごく幸せなんだ、帰ってこれて」

療養中は時間もたっぷりあったので、音楽制作に勤しんでいた様子。

「たくさん音楽を作ったよ。映画『アベンジャーズ』の出演俳優ジェレミー・レナーとは公表されたばかりの新曲も」

『アベンジャーズ』のホークアイ役でお馴染みのジェレミーが歌う”Heaven (Don’t Have A Name)”。

2人のコラボが実現した経緯については、ジェレミーが契約している音楽出版の人から「ジェレミーが一緒に仕事をしたがってる」と声を掛けられて、ロサンジェルスで対面して一緒にスタジオ入り。

そこで初めて「いい歌声をしている!」と気付いたそう。



サムのライブにジェレミーは飛び入り。ステージで歌うのは初めてだったとか。

シンガーとしてもプロで活動できそうですね。

サムも元気そうでなによりです!



Text by EDM MAXX編集部(Q)