Photo By Yann Pissenem instagram
NEWS

ウィル・スミスもサポート 世界初のハイパークラブ[UNVRS]がイビザ島にオープン

イビザ島で話題となったUFO騒動は[UNVRS]のプロモーションによるものだった

2025年夏、「世界初のハイパークラブ」と銘打たれた新クラブ[UNVRS] がスペイン・イビザ島にオープン。

[UNVRS]は、1万人を収容できる伝説的なクラブ「Privilege」の跡地に建設される。UshuaïaやHï Ibizaといったイビサの象徴的なクラブを手掛けるThe Night League社がプロデュースし、これまでのナイトクラブの豪華さや高級サービスをさらに発展させ、アリーナ規模のエネルギーを融合させた新しいエンターテイメントを提供することを目指している。


 
View this post on Instagram
 

A post shared by [UNVRS] (@unvrsibiza)



この[UNVRS]のプロモーションは、異例の手法で行われた。イビサ島でのUFO目撃情報がインターネットで大きな話題となったが、実際にはこれは[UNVRS]のオープンを知らせるためのプロモーションだったことが明らかに。The Night LeagueのCEOであるYann Pissenemは、世界初のハイパークラブ「UNVRS」の発表を劇的に演出するため、島の上空でドローンを飛ばし、UFOスタントを敢行。世界的俳優のウィル・スミスをこの大胆なプロジェクトに巻き込み、UFOの正体を解き明かすドラマチックな動画を制作した。この動画は瞬く間にバイラルとなり、5,200万回以上再生され、国際的なニュースとなった。


 
View this post on Instagram
 

A post shared by [UNVRS] (@unvrsibiza)



ウィル・スミスはこのプロモーションに賛同し参加。現在、彼はイビサ島での音楽制作に時間を費やし、島のダンスシーンからインスピレーションを得て、新たな楽曲の制作に励んでいる。最近には、新曲「Work Of Art」と「You Can Make It」を公開。


 
この投稿をInstagramで見る
 

Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿



Yann Pissenemはこのプロモーションについて、以下のようにコメント。
「このキャンペーンはまさに驚異的でした。多くのメディア、有名人、インフルエンサーがこのストーリーに関わっているのを見るのは信じられないほど素晴らしいことで、ウィル・スミスのような象徴的な俳優と一緒にブランドを発表する機会を得られたことは夢の実現でした。2025年に世界初のハイパークラブを立ち上げ、皆様を私たちの新しい世界にお迎えするのが待ちきれません」

エンターテイメントの限界を押し広げ続けるYann Pissenemは、自身がプロデュースしているクラブに毎シーズン150万人を超える来場者を集めている。[UNVRS]のオープンによって、イビザ島のナイトライフをさらに進化させ、次世代のナイトライフとエンターテインメントのスタンダードを確立しようとしている。