
- NEWS
スティーヴ・アオキの裁判沙汰が決着
スティーヴ・アオキのショーで負傷した女性が、イベント会場の「Hard Rock Hotel」とスティーヴ・アオキを相手取り1070万ドルを求めていた訴訟がついに決着。その結末は?
Tags
2012年、サンディエゴの「Hard Rock Hotel」で行われていたショーでスティーヴ・アオキがステージ下の浮具にダイブ。
その際、浮具の下にいたブリタニー・ヒックマンさんが首を負傷したとのこと。
怪我の治療費や仕事のできなかった間の給料の補填を彼女が求めたところアオキ&Hard Rock Hotel側に拒否されたため、2015年には1070万ドルを求める訴訟にまで発展していました。
その裁判が先日、アオキ側の勝利で決着。
とはいえ、Billboard誌にアオキの代理人が語ったところによると、訴訟を受けてアオキは被告のヒックマンさんに会い、きちんと謝罪したそうです。
Text by EDM MAXX編集部(Gantai)
Tags