NEWS

アクセ感覚でパーティースタイルにオン!モードに格上げする小物特集☆

みんなで集まる機会の多い年末年始。
一際注目をあつめること間違いなしのパーティアクセにクローズアップ。
1点投入するだけで手軽にスタイリングをワンランクアップできるEDMのポイントアイテムをご紹介!

いよいよ年の瀬も押し迫り、今年も数えることあと少し。年末に向けてお祝いムードが高まりEDMパーティのお誘いも増えてくるシーズンの到来。

そんな場だからこそふさわしい、ただおしゃれなだけではない、プレイフルでユニークなアイテムを厳選してピックアップ!

上手に小物を取り入れて、ワンランク上のEDMパーティガールに。


accessory-02
出典:Pinterest

ジャズエイジを模したかのようなフラッパースタイルは、EDMパーティで踊りあかすのにぴったりなルック。

ブラック1色でまとめたシックなカラーリングながらもゴージャスなパターンに思わず釘付け。


ac2
出典:Instagram @fashion_press

このサイズのクラッチバックは1つ持っていると便利。

存在感のあるビジューがちりばめられており、EDMのパーティファッションをエレガントに彩ってくれそう。


accessory-04
出典:livingly

構築的な立体三角形のシルエットがスタイリッシュ。手に持っているだけで不思議とモードな装いに仕上げてくれる。

シンプルながらEDMシーンでも一目置かれること間違いなし。


accessory-05
出典:Pinterest

美しいフォルムで耳全体を覆ったイヤーカフは、ピアスよりも存在感を放つインパクト満点の小物。

EDMパーティでも耳元までこだわるのがファッショニスタ。


accessory-06
出典:Pinterest

透け感のある繊細なヴィンテージレースのグローブで
気負わずナチュラルにドレスアップ。
バングルをつける感覚で手首をホールドし
気品のあるEDMガールにシフトチェンジして。


Text by Nana