NEWS

クルーウェラとデッドマウス、ハロウィンのコスプレでバトル勃発

ヤスミンとジャハーンによるEDMシスターズ:クルーウェラと、ネズミ頭のプロデューサー:デッドマウスの間でバトルが勃発!? デッドマウスは自身のインスタグラムで、「クルーウェラ向けのコスチューム・アイデア」として写真をアップしているのですが……。

口が悪いことでも有名なデッドマウスが、「クルーウェラ向けのコスチューム・アイデア」としてiPodの写真をアップしました。

Costume idea: krewella

deadmau5さん(@deadmau5)が投稿した写真 –


これまでデヴィッド・ゲッタをはじめとするEDMスターたちを“CDを再生しているだけ”と批判してきたデッドマウス。
それだけに、この投稿からは「クルーウェラはiPodみたいなもんだろ」という悪意があると話題に。

デッドマウスの真意はどうあれ、これを皮肉と受け取ったらしいクルーウェラもコスプレで応戦しています。

Costume idea.

Krewellaさん(@krewella)が投稿した写真 –


クルーウェラがインスタグラムに行った投稿には、ネズミ捕りにつかまり吐血している死にかけのネズミに扮するヤスミンの姿が。
ネズミ捕りはデッドマウスのレーベルmau5trapにかかっているのでしょうか?

これまでもSNS上で度重なるバトルを巻き起こしてきたデッドマウス。
今度は、この2組の間でバトルが勃発するのでしょうか……。

Text by EDM MAXX編集部(Gantai)