アーミン・ヴァン・ブーレンの”Sunny Days feat. Josh Cumbee”を歌ったシンガーとしてもお馴染みのジョシュ・カンビーが3枚目のソロシングル”Worth Missing”を発表。

激甘なバラードで、シンガーソングライターとしての才能を発揮しまくりです。

この後、ダンスフロア向けのリミックスのリリースも計画されているそうなので、今からチェックしておいてはどうでしょう。



なお、本作のミュージックビデオ撮影を振り返ってジョシュ・カンビーは、次のようにコメントを届けてくれました!

このミュージック・ビデオはまさに日本のシティライフに頭から飛び込んだようなものだった。

ネオンに囲まれた東京のストリートで、今回も雄大さんとそのクルー、そして素晴らしいクリエイティブチームによって数々の息を呑むようなロケーションが用意されていた。

忙しない交差点、美しい街並みを見下ろす屋上などね。楽屋で出会った瞬間からダンサーの振り付けには圧倒されたよ。自分の出演シーンと同じぐらい、オーディエンスとして彼らの出演シーンも楽しめた。

とにかくたくさんのやりがいのある挑戦に満ちた撮影で、その結果、期待以上の作品が生まれたと思っているよ

これまでにもジョシュ・カンビーと言えば・・・

アーミン・ヴァン・ブーレンとのコラボ”Sunny Days feat. Josh Cumbee”は誰もが知る大ヒットチューン。



カイゴ&リタ・オラのヒット曲”Carry On”では曲作りとプロデュースで参加。



フェデ・ル・グランドとは”Dancing Shoes”でコラボ。



ショーン・メンデスチャーリー・プースに大敵出現!?

シンガーとして大化けしそうなムードがムンムンです。

Josh Cumbee Worth Missing 0703 JK
Josh Cumbee
Worth Missing
avex
Apple Music / Spotify / AWA
https://joshcumbee.jp


Text by EDM MAXX編集部(Q)