NEWS

ディロン・フランシスが新曲“Candy”のMVを公開!

ディロン・フランシスがマイアミ出身のプロデューサー:Snappy Jitとコラボした新曲“Candy”のミュージックビデオを公開しました。映像はメキシコを中心に人気があるパーティグッズ、ピニャータをフィーチャーしたもので、ディロンらしいナンセンスな内容に(笑)。

ディロン・フランシスが、ジェラルドと名付けられたピニャータを主役にした新曲“Candy”のミュージックビデオをアップしています。

映像はジェラルドが楽曲に合わせてふ○っしー的なダンスを見せるシュールなもの。

人間のダンサーも登場しますが、いずれもほかの動画から切り出して合成したものらしく、画質も背格好もバラバラでおバカ感たっぷりです(笑)。

ピニャータとは中にキャンディーやおもちゃなどをつめた紙製の人形で、くす玉のように叩き割って中身を取り出して楽しむパーティグッズ。

今年に入り、2012年のディロン・フランシスのツアーライダーとされる書類が流出。そこにもピニャータがリストアップされていましたが、ディロン・フランシスはピニャータ好きなのかもしれないですね。

0628_News_dillon_jkt_EM

Dillon Francis
Candy (feat. Snappy Jit)
Columbia Records
iTunes
http://dillonfrancis.com


Text by EDM MAXX編集部(Gantai)