NEWS

カイゴの出演するSpotifyのCM映像が話題に!

新人ながら異例の大物ぶりを発揮しているカイゴ(Kygo)のデビューアルバム『Cloud Nine』も話題ですが、海外ではSpotifyのCMに本人自らが登場して、こちらも話題に。去年はiTunesのCMに出演していたとあってホントに人気者!

トロピカル王子ことカイゴのデビューアルバム『Cloud Nine』の国内盤が、いよいよ日本でも発売に!

トロピカルハウスの立役者として世界中に大旋風を巻き起こしている彼の国内初となる貴重なインタビューは、もうチェック済みですか?

ホントに自分がイイと思う音楽をやってるだけで、ここまで来ちゃった彼ですが、すでに『ノーベル平和賞』の式典で演奏したり、ニューヨークの単独ライブでは2万人近くを集めるなど、新人ながら異例の大物ぶりを発揮。

なにしろYouTube/VEVOの総再生回数は3億回を突破、Spotifyは史上最速で10億回の再生回数を突破という記録の持ち主。

やはりそんじゃそこらのマグレ当たりじゃなかったってことですね(笑)。

そんな彼が、そのSpotifyのCMに本人自らが登場!

バックに流れている曲は、すべてデビューアルバム『Cloud Nine』の収録曲。いろんなシチュエーションで、いろんな人が彼の音楽を楽しんでいる中、彼もしっかり顔を覗かせます。


そういえば昨年は、iTunesのCMに出演したことも。
https://youtu.be/PXFdspRt3PU

とにかく引っ張りだこのカイゴ。まだまだ快進撃は続きそうです!

0426_News_kygo_jkt_EM
Kygo
Cloud Nine
Sony Music Japan International
iTunes
www.kygomusic.com/


Text by EDM MAXX編集部(Q)