気候もあたたかくなりお出かけのシーズンの到来!どこかに遠出するのもいいですが、無料で手っ取り早く旅行気分を味わうことができるInstagram式旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

世界中のユーザーが、まるでそこにいるような気分を味わえる素晴らしくフォトジェニックな写真を日々更新しています。

今回は、そんな旅行気分を楽しむことができるオススメのインスタアカウントをご紹介します!

富士山

@phantastic420

日本の絶景である富士山が堪能できるアカウント。
写真家の@phantastic420さんが撮影しており、絵画のような質感が海外でも話題です。

四季折々の富士山の様子をみることができます。

travel-3travel-2

彼女と旅する世界

@muradosmann

モスクワ在住のMuradさんの、彼女と手をつないで世界を見せてくれるアカウント。
撮影の仕方がユニークで心がほっこりしますね。

このような旅行をしてみたいというEDMガールも多いのではないでしょうか。

travel-4travel-5

日本旅行

@wacamera

日本の写真家@wacameraさんのアカウント。
すべてiPhoneで編集しているというのが驚き!

『今宵、空で逢いましょう』(飛鳥新社刊)という写真集も発売しており人気の高さが伺えます。ロマンを感じる写真が多いですね。

travel-8travel-9



慌ただしい日常に追われているときにみると心が和むのでリラックスできます。パーティーの息抜きにチェックしてみて!


Text by Tarpin