NEWS

オシャレ女子必見! Instagramで人気のグルメスポット3選

EDM編集部がInstagramをもとにリサーチして選んだ東京最新グルメスポットをチェックして!

いまだ勢い衰えないInstagram。

おいしいお店やそのお店の最新情報を知りたいとき、Instagramの投稿が何のメディアよりもタイムリーで、これを使って最新情報を仕入れている女の子が多いです。

お店のアカウントはもちろん、タグ、場所検索をすれば、数分前に訪れた人がアップしててくれたりするので非常に便利です。

今回は、Instagramでリサーチした結果分かった、今流行のユニークなお店を3つご紹介します!

GOOD TOWN DOUGHNUTS

instagram-2

@good_town_doughnuts

原宿のキャットストリートに位置し、人気のグレートバーガーの姉妹店・グッドタウンドーナッツ。アメリカのような空間がオシャレで居心地がいいです。

ふわふわな絶品ドーナッツを楽しむのはもちろん、雑貨やオリジナルアパレルグッツの販売もあるので見逃せません。

GOOD TOWN DOUGHNUTS
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B 1F
10:30~21:00

BUY ME STAND

instagram-3

#bymestand

Instagramでタグ検索するとご覧の通り、雰囲気もメニューもオシャレなお店。

サンドイッチの味もとにかく絶品なのですが、この空気の中で食べるからこそのおいしさなのかもしれません。

お店の人もユニークな人が多く何度行っても飽きないです。

BUY ME STAND
東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302
8:00~22:00

PIZZA SLICE TOKYO

instagram-4

@pizza_slice_tokyo

Instagramを見ても分かるようにフォトジェニックなピザ屋さん。
今、雑誌でも引っ張りだこのお店です。
NYのような内装にピザまでアメリカンサイズ!
アパレルアイテムも作っていて、飲食店の新しいカルチャーの波を感じます。

PIZZA SLICE TOKYO
東京都渋谷区猿楽町1−3代官山上新ビル
11:00~23:00

まずはInstagramで下見を!
そして是非遊びに行ってみてください!


Text by Tarpin