NEWS

◢4度目の正直なるか!? アヴィーチー来日公演決定◤

6月4日(土)5日(日)に大阪と東京でアヴィーチー(Avicii)の来日公演が決定しました!過去3度の来日キャンセルで、いまだ実現していない初来日公演。次こそは来てくれるでしょうか!? チケットの先行予約は明日3月15日(火)スタートです。

アヴィーチーが、今年も日本にやってくる!という重大ニュースが飛び込んできました。

度重なる来日キャンセルで諦めていた方も多いでしょう。
けれど「ULTRA KOREA」の出演発表でまさか来日しちゃうんじゃないの!? と密かに期待を寄せていたファンも多いはず!


実は・・・今年初旬から噂にはなっていたのですが、何度もキャンセルを続けてきただけに慎重に出演契約が結ばれて、ようやく正式発表されたようです。

とはいえ、過去3度も来日キャンセルを続けてきただけに、直前までハラハラドキドキですが、ここまでくれば、みんなで応援するしかありませんね(笑)

アヴィーチー、次こそは絶対来てくれるよね!?


POSTER

AVICII JAPAN TOUR 2016
6月4日(土)
舞洲特設会場(大阪)
6月5日(日)Q
VCマリーンフィールド(千葉)
前売 9,000円/当日 12,000円
http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/06avicii/


Text by EDM MAXX編集部