NEWS

キーワードはフレッシュフェイス!今季のEDMガールは、よりナチュラルに☆

ツヤと潤い、そして付け心地をたたえたトレンドのフレッシュスキンをレクチャー。美に敏感なEDMガールは早速チェックして!

今季も継続して旬の肌感はツヤと潤いがキーワード。

日本でも以前よりもナチュラル思考の雑誌が増えて、「ナチュラルビューティ」について特集しています。


そんな中、海外サイト『Daily Telegraph』で今季のメイクのニューワードが☆

2016年の今シーズンは、今までよりも更にナチュラルに。
作り込んだベースメイクはひとまず休憩して、素肌感を重視したフレッシュフェイスに仕上げるのが今年風なのだとか。

freshface-2 出典:写真左)Pinterest|右)Pinterest

ベースメイクの作り方はというと、最低限の日やけ止めを塗るだけ。
ファンデーションは塗らないのです。

ほぼ素肌なフェイスに春らしいカラーを目元や口元に取り入れ、旬顔を完成させて。

freshface-5
出典:写真左)Beauty Runway|右)Beauty Runway

メイクアップ、スキンケアと共にナチュラルコスメブームが加速していますが、自分の肌を活かしたベースメイクを取り入れてみてはいかがですか?


Text by Tarpin