NEWS

春のEDMスタイリングはダスティーワントーンでオシャレに!

各国のおしゃれセレブがこの春注目するのは、ALLダスティーカラーで仕上げるワントーンコーデ。深みのあるパステルカラーで全身を包めば、即最旬スタイリングの完成!

2016ssコレクション会場には、世界中からファッショニスタや、セレブ、モデルたちが集結。

その最新おしゃれを発信する場所から、ダスティーワントーンのコーデ術を徹底解剖! EDM的着こなしとともにCheack!

_onetone1
出典:Pinterest

初心者も挑戦しやすいオールグレーのコーディネート。ワントーンコーデでは、デザイン性のあるアイテムをチョイスするとgood!

onetone2
出典:Pinterest

ミラノコレクションに現れた人気ブロガーは、アイボリーのセットアップ、ミントグリーンのガウンコートでワントーンコーデ。縦長に見えてスタイルアップも可能です。

onetone3
出典:Pinterest

パステルベージュのスタイリングは、黒のサングラスとヒールで全体を引き締めて。

onetone4
出典:Pinterest

オールグレーカラーでも、トレンドのメタリック素材のペンシルスカートを合わせればより旬顔に!

onetone5
出典:Pinterest

EDMガールにオススメの、蛍光ピンクを差し色にしたメリハリコーデ。ダスティベースだからこそ、1点投入が映える!

onetone6
出典:Pinterest

シティガール風のリラックススタイルもダスティトーンで春らしさをアピール。

onetone7
出典:Pinterest

春も引き続き人気のスポーツコーデもダスティーブルーのワンピで今年らしさUP! 小物はホワイトで統一してスッキリと。

スモーキーなダスティカラーで全身まとめれば、一気に春らしいスタイリングの完成です。

ぜひこの春はセレブにならった最旬ワントーンコーデに挑戦してみては?


Text by Miho