NEWS

単春の新色チークを先取り! EDMパーティで取り入れたいチークはこれ

メイクもファッションもガラリと変わる春。人気コスメティックブランドが発表する、春の新作チークからチェック!

顔の印象を決定づけるといっても過言ではない「チーク」。人気ブランドから続々とリリースされる新作チークをもとに、この春のトレンド事情を探ります!

EDMのパーティで華やぐチークカラーをピックアップ!2016年春のキーワードはずばり、ピンク・ピンク・ピンク!!

cheek1
出典:Pinterest

肌がポッと血気立ったような、明るいピンクがこの春マスト。

アイメイクも、リップも全部ピンクのワントーンメイクがキテます。

cheek2
出典:Pinterest

色白な方にオススメなのは、青みがかったペールピンク。透明度がさらにUP!

cheek3
出典:Pinterest

普通の肌色〜褐色肌には、ベージュがかったピンクがベストマッチ。ヘルシーな雰囲気に。

cheek4
出典:Pinterest

今年のチークの入れ方は、頬骨に沿って入れるのがポイント。艶っぽ肌を目指して。

cheek5
出典:FASHION PRESS

イヴ・サンローランからは春限定のベビーピンクのチークが登場。

cheek6 出典:Fashion Latte

ジルスチュアートもこの春はパステルを提案。6色をミックスして肌にのせれば、血色のよい肌色に導いてくれます♪

いかがでしたか? この春はピンクチークで血色のいい艶肌を作ってみませんか?


Text by Miho