NEWS

アクスウェル「スウェディッシュハウスマフィアの再結成は……」

2013年から活動を休止しているスウェディッシュハウスマフィア。昨年に入り彼らのSNSアカウントが更新されたり、メンバーのひとりアクスウェルがラジオで意味深な発言を行うなど、再結成への期待が高まっています。そんな3人の続報が飛び込んできました。

人気の絶頂期にあった2013年に突如解散し、その後はアクスウェル&イングロッソのデュオとスティーヴ・アンジェロがソロで活動を続けている、元スウェディッシュハウスマフィアのメンバーたち。

そんな彼らの再結成の噂について継続してお伝えしてきましたが、このたび新たな動きが。

過去記事
復活の兆し? スウェディッシュ・ハウス・マフィアに新たな動き
アクスウェル、スウェディッシュ・ハウス・マフィア再結成を示唆


アクスウェルはイギリスのニュースメディア「BBC Newsbeat」の取材にこう答えました。

「3人で活動してきた瞬間のすべてが最高だったよ。ただ、今はこの新しい道のりを楽しんでる。それはたぶんスティーヴ(アンジェロ)も同じだろうね」

そして、「とは言ったものの、絶対に再結成しない、なんてバカなことは言わないよ」と気になる発言をしています。

今後も彼らの動きに目が離せません!


Text by EDM MAXX編集部(Gantai)