人気の絶頂期にあった2013年に突如解散し、その後はアクスウェル&イングロッソのデュオとスティーヴ・アンジェロがソロで活動を続けている、元スウェディッシュハウスマフィアのメンバーたち。
そんな彼らの再結成の噂について継続してお伝えしてきましたが、このたび新たな動きが。
過去記事
– 復活の兆し? スウェディッシュ・ハウス・マフィアに新たな動き– アクスウェル、スウェディッシュ・ハウス・マフィア再結成を示唆
アクスウェルはイギリスのニュースメディア「BBC Newsbeat」の取材にこう答えました。
「3人で活動してきた瞬間のすべてが最高だったよ。ただ、今はこの新しい道のりを楽しんでる。それはたぶんスティーヴ(アンジェロ)も同じだろうね」
そして、「とは言ったものの、絶対に再結成しない、なんてバカなことは言わないよ」と気になる発言をしています。
今後も彼らの動きに目が離せません!
Text by EDM MAXX編集部(Gantai)