NEWS

ジャケットにメッセージを!モードな宣言を背中にかかげて!

何の変哲もないベーシックなコーデも背に入ったメッセージで、たちまちオシャレにアップグレード! なりたい伝えたいイメージに合わせて、メッセージをコーディネートにトッピング。あなたのEDMスタイルを完成させて!

ストリートスナップで最近目にするのは、ジャケットの背にメッセージの入ったユニークなデザイン。

1枚羽織るだけでこなれた雰囲気になれるジャケットは、EDMコーデのスパイスにぴったりのアイテム。

自分らしさをメッセージで表現するといった、遊び心のあるオシャレも楽しめそう。


back-1
出典:wheretoget

一見キュートな雰囲気が、メッセージの「GROW A PAIR」が目に入っただけで、エッジの効いたスタイルに早変わり!

単語の意味は自分で調べてみてください(笑)。一瞬ドキッとする言葉が混じってますが、実は「大人になれ」といったような意味で使われるスラングです。

back-2
出典:Pinterest

触れたら危険!? パンチの効いたメッセージが印象に残る『TROUBLE MAKER=トラブル・メイカー』

back-3
出典:Pinterest

『LIGHT MY FIRE=私に火をつけて』と、遊び心のあるメッセージは、男心までもくすぐる。

back-4
出典:Pinterest

ちょっぴり過激なメッセージは、パロディプリントで視線を独り占め!

back-5
出典:Pinterest

ほんとにBEST FRIEND!? 友達とのリンクコーデ! 辛口レザーにユニークなメッセージが印象的。

ジャケットが継続して流行している今季、メッセージコーデにチャレンジしてみてはいかがですか?


Text by Saori Minami