NEWS

EDMパーティでのドレスとヘアアレンジの絶妙な関係☆

EDMパーティでのヘアアレンジでお手本にすべきは海外セレブ。彼女達の豪華なドレスとモードなヘアアレンジのバランスは絶妙!

デイリーアレンジヘ応用できるヘアスタイルが多いのも魅力。とっても簡単なレングス別アレンジをマスターして。

華やかなEDMパーティではドレスだけでなくヘアにも注力を!

一般的に日本では、フェミニンなふわっとしたアレンジをする方が多いですが、EDMシーンにはミュージックに合わせてアグレッシブに攻めるのもアリ。

今回は、誰でもすぐ真似できるヘアアレンジを大公開☆

【ロング編】

partyhair-2 出典:写真左)STYLECRAZE|右)sheknows

シンプルなドレスには、ヘアをゴージャスにするのが◎。ダウンスタイルで、セクシーさは胸元だけに留めて。

明るいカラーなど、元気なイメージのドレスには、アップスタイルで大人っぽさを。ポニーテールを三つ編みやフィッシュボーンにすれば、ドレスのイメージも崩しません。

【ミディアム編】

partyhair-4 出典:写真左)BuzzFeed|右)People

クールなブラックドレスには、オールバックでとことんモードを追求。

また、あえてラフなビーチウェーブを合わせるのもベター。ドレッシーさを抑えたいときにも使えるテク。

【ショート編】

partyhair-6 出典:写真左)POPSUGAR.|右)US WEEKLY

ショートヘアを大きく外巻きにしてレトロシックに。一緒に前髪もカールして知的なオールドガールにシフト。

どんなドレスもモードに着こなせるのがベリーショート!ドレスに可愛さをプラスしても、ガーリーになりすぎることもありません。


どんな場でも、かならず抜け感をどこかに作っているセレブたち。

全てに気合を入れず、バランスの取れたトータルコーデを是非真似してみて。


Text by Saya