NEWS

流行のジャケットMA-1、EDMガールならどう着る?

今季トレンドのMA-1(エムエーワン)ジャケット。今回はさらに進化させたEDMガールズならではの着こなしをレクチャー。

今季のキーアイテムの中でも、ジャンルレスに様々なスタイルに取り入れられているMA-1(エムエーワン)。

飛行士用のフライトジャケットとして、世界大戦後のアメリカ軍に改良されたものなので、ファッショナブルなだけじゃなく、防寒度満点で機能性も抜群。

今回は、EDMガールズらしい、とびきりハンサムなスタイルを一挙大公開。自分に合った着こなし方を探してみて!

MA-1-02
出典:SHIBUYA 109

ブラックの光沢がクールな表情のMA-1は、カラフルなインナーをイン。

袖を通さず、さっと肩に羽織るのがハンサムの決め手。

MA-1-03
出典:Pinterest

オールブラックコーデでとびきりモードに。程よい露出で女性らしさをチラ見せ。

MA-1-04
出典:FAKE TOKYO.com

着丈がショートの特徴的なシルエットのMA-1。オレンジやパープルなどの自分らしいカラーを組み合わせ、定番カラーに遊び心を添えて。

合わせる色を選ばないので、好きなスタイルが作りやすい。

MA-1-05
出典:Pinterest

背中の大きなキャットプリントがキュート。アイコニックでどこにもないスタイルを確立。

MA-1-06
出典:Pinterest

フェテッシュなチョーカーも好相性。ストリートカジュアルを極めて。

Text by Nana