NEWS

EDMパーティで耳たぶを輝かせる万能ピアス

EDMシーンを耳たぶで彩る!華奢なものから大きなものまで、EDMシーンで活躍するピアスを大公開☆

いよいよ2016年のスタート!今回はEDMガールズを素敵に彩ってくれるピアスに大注目。

ピアスには様々な種類がありますが、一番スタンダードなタイプは後ろ側にキャッチと呼ばれる留め具がついているスタッドピアス。

様々なピアスの中から、春夏のEDMシーンに流行間違いなしのピアスをピックアップ!

pierce--02
出典:Hot Mama room

ロングフリンジピアスは、今年もまだまだブレイク中のBOHOスタイルにピッタリ!

特にレンジが長めのタイプを選ぶと、首筋ラインを縦長に、美しく魅せる効果が。

pierce--03
出典:Creema

キャッチ部分がリボンになっているタイプのピアスも今季の注目。

pierce--04
出典:Monikoto

存在感抜群の大振りピアス。大きくておもちゃみたいにゴロっとしたものを選べば、コーディネートのポイントに。

pierce--05
出典:Le Tiroir

ティンカーベルモチーフのピアス。キャラクターものだけど、ゴールドカラーなのでシックな服にもマッチ。

かわいらしさと大人っぽさが共存していて、意外と使いやすい。

pierce--06
出典:enfemme by gondoa

パーティで目を引くこと間違いなし!なアゲハチョウのピアス。

まるで本物のチョウが耳元にとまったようなリアルなタイプのものが特に人気。

pierce--07
出典:NETSEA

ハードに決めたい気分の時は、ドクロとストーンの斬新なイヤーカフ。

いつものスタイルをロックにピリッと引き締めてくれる。

pierce--08
出典:モバオク!

EDMガールズに特に重宝しそうなLEDライトのついたピアス。

レインボーが点滅するタイプ。踊るたびに光を発してセクシーに照らしてくれます。


Text by Nana