NEWS

今年ラストのパーティはドローイングメイクでアイコニックに☆

年の瀬も迫り、パーティ三昧の季節到来!この季節だから許されるドローイングメイクを取り入れて。人と差がつく個性的なメイクで今年最後の栄光を手にして。

ハイファッションの世界で流行しているドローイングメイク。

顔をキャンバスに見立てて、自由にラインを引くメイクのこと。
今までのメイクの概念を変えたドローイングメイクは、もはやアート。

あなたの中に秘められたアーティスト性を、フェイスにドローイングを施し最大限に表現。


deawingmake--02
出典:ELLE

普段は絶対チャレンジできないメイクも、ラストを飾るEDMパーティなら大丈夫!

顔をキャンパスに見立てて潔く筆を走らせて☆


deawingmake--03
出典:Pinterest

全体のトーンはヌーディを意識。ナチュラルメイクにホワイトラインが映える。

切りっぱなしのボブヘアの効果も相まって、ぐっとモードなムードをメイク。


deawingmake--04
出典:Pinterest

色白肌に良く馴染むホワイトラインで遊び心を。

ここではリップとアイブロウにもホワイトをオン。アンリアルで無機質な肌感が透明感を引き立てる。

EDMシーンでも目立つ事間違いなし。


deawingmake--06
出典:Pinterest

タトゥーライクにメッセージをドローイング。EDMシーンでは、アーティストの名前や歌詞などを描いてもグッド。

ユニークなフェイスでEDMパーティを盛り上げて。


Text by Nana