NEWS

おしゃれなEDMガールはすでに取り入れている!Iラインワンピで今季のムードに☆

前シーズンからジワジワとメインストリームを賑わし、トレンドに敏感なEDMガールに人気沸騰中のIラインワンピース。ファッショニスタが披露したIラインワンピスタイルをチェックして、EDMシーンのスタイルングの参考にしてみて!

コンパクトなシルエットが魅了のIラインワンピース。縦ラインが強調されたミニマムなシルエットで、マニッシュかつレディな装いに。

今回は旬のIラインワンピースのコーディネートをピックアップ。

Iラインならではの魅力を最大限に引き出してくれる、とっておきのスタイリングを一挙ご紹介☆

dress-2 出典:写真左)REFINERY29|写真右)TCOH

色香漂う女性らしいIラインワンピは、足元のスニーカーで引き算をするのが正解。

ストリート感が増し、中性的なムードに昇華。EDMシーンにもマッチして◎。

dress-4
出典:Pinterest

爽やかなシャツワンピは1枚で潔く着こなしたい。

アップヘアでどこまでも清々しさを追求。EDMフェスにも最適なカジュアルなスタイリング。

dress-6
出典:COSMOPOLITAN

グラフィカル柄とシルエット効果が相まってスッキリ。

フェミニンなムードはおさえつつ、クロコダイル柄の小物を効かせて、スパイスを添えるのがポイント。

シンプルながらEDMパーティーでも存在感大の着こなしに。

EDMシーンはもちろんデイリーでも活躍間違いなしなIラインワンピース。縦ラインが強調される美シルエットのドレスでみなの視線をゲットして。

Text by Nana