NEWS

復活の兆し? スウェディッシュ・ハウス・マフィアに新たな動き

日本でも絶大な人気を誇るEDMトリオ、スウェディッシュ・ハウス・マフィア。元メンバーのアクスウェルが、3人の再結成について語ったのは以前お伝えしたとおりですが、このたび3人のFacebookページで新たな動きがありました。その意味は一体!?

スウェディッシュ・ハウス・マフィアのアクスウェルが、11月に出演したラジオでトリオの再結成について聞かれた際に、

「それは時がくればわかると思うよ。未来に何が起こるのか誰にもわからないし、いきなりスウェディッシュ・ハウス・マフィアを再結成するかもしれない」

と意味深な答えをした……というのは以前の記事でお伝えしました。

ユニットの復活を望む声が広がりを見せるなか、彼らのFacebookページに異変が。

fb1 出典:Swedish House Mafia facebookページ

彼らのFacebookアカウントのカバー写真が、突然この画像に変更されました。
一見したところ、彼らが2012年から2013年にかけて行った最終ツアー「One Last Tour」のビジュアルに似ているのですが……?

fb2 出典:Swedish House Mafia facebookページ

この動きの意味はまだわかりませんが、引き続き注目ですね!

Text by EDM MAXX編集部(Gantai)