NEWS

インパクト・レッドを着こなしEDMフェスの主役へ!

赤と言ってもその種類は様々。いつだって女性らしさを損なうことなく、気品と色気を与えてくれる。主張の強い赤を効果的に使ってEDMパーティーで華やかな印象をアピール☆

パリジェンヌのキーカラーとも言われている高貴なカラー、レッド。
今冬注目カラーとしてひと際目立っており、EDMパーティーにおいても取り入れ始めているオシャレガールがちらほら。

今だからこそ新鮮に見える4つのレッドを、濃淡別にピックアップ。
EDMガールにぴったりな着こなしと共にご紹介。

さっそく明日からどこかにワンポイント取り入れてみて!

ローズレッド/rose red

red-2
出典:Pinterest

発色がよく鮮やかなローズレットは軽めの素材感でカジュアルさを意識。EDMパーティーでは緩めのニットでラフな着こなしを。

アクティブなEDMガールにイチオシのスタイリングに。

ルビーレッド/ruby red

red-3
出典:Pinterest

少し紫が入ったルビーレッドは更に深みが増し、一気にレディ度がアップ。優雅でヌケのあるオーガンジーのスカートでドラマチックにシフトチェンジ。

大人っぽさと可愛さが同居するEDMスタイルの完成。

ワインレッド/wine red

red-4
出典:Style Caster

強い紫かかった色味が印象的なワインレッドは、身につけるだけで、ぐっとハンサムな女性へグレードアップ。EDMフェスでも人気のBOHOスタイルにも合わせやすいカラーなのも◎。

インパクトのあるロングコートを堂々とまとった姿がかっこいい。

ボルドー/bordeaux

red-6
出典:Pinterest

シックでスタイリッシュの象徴カラーであるボルドー。スパンコールなどの華やかな装飾と合わせても落ち着きのあるムードをキープ。

中性的できりりとしたムードが覗くEDMガールに。

同じレッドでも全く異なるカラー。
自分に合うレッドを見つけて、旬のレッドにチャレンジしてみて。

Text by Nana