NEWS

エレガントにブラックをまとったミニマムコーデ

時代の雰囲気を象徴するミニマムなノームコアスタイル。
何気ないスタイルながら抜群なオーラを放つ最も今っぽいスタイリング。
今回はブラックを使用した最小限のミニマムコーデを大公開。

スタンダードをとことん突き詰めた旬ルックを実現するなら、まずはブラックを極めて。
シンプルカラーかつベーシックなアイテムのチョイスが、上質な大人のルックを叶えてくれる。

EDMのシーンで取り入れると一目置かれる、ブラックカラーを基調にしたミニマムコーデをレクチャーします!

black-2
出典:QUAEL

スエットとブラックスキニーを合わせたスタイリングも、どこかヌケがあるのは全体のバランス感に秘訣あり。
トップスの丈感とさりげないアンクル丈で最高に洗練されたコーデに。EDMフェスで真似したい!

black-3
出典:BLOGLOVIN’

重くなりがちなオールブラックの合わせは肌のチラ見せが鍵。
エレガントなVネックとレースアップシューズで女性らしいエッセンセンスを忘れずに注入して。

black-4 出典:LOOKBOOK

徹底的にカジュアルかつシンプルアイテムを採用した究極のミニマムスタイル。
ブラックのジャケットをオンしてリュクスを制して。
ラフでもエッジが効いたEDMフェスルックに。

black-5 出典:LOOKBOOK

それぞれが突出した特徴がない素朴なアイテムでも、パンツの素材感と印象的なレースアップシューズの柄でこだわりを感じるノームコアを披露。
チェーンバックを合わせればドレスアップもできて、EDMパーティーにもOK。

black-6 出典:LOOKBOOK
ノーマルなシルエットでありながら大胆なシースルーのトップスでラグジュアリーな魅力をアップ。
最高にミニマムでありつつもセクシーにEDMパーティーを盛り上げて。

ブラックを投入した最旬なミニマムコーデにトライしてみて。

Text by Nana