NEWS

いまもっとも注目したい! 性差を超えたジェンダーレススタイル

今季のランウェイを騒がせたのが、中性的なジェンダーレススタイル。いつものEDMスタイルを一新してくれるニューウェーブな男前ファッションをフューチャーします☆

女性らしさ、男性らしさの中間に位置する、中性的なファッションが、ジェンダーレススタイルとして、いま世界的に注目を浴びています!

内側から放たれるエネルギー、それでいてどこか儚さを感じさせる、アンニュイでセクシーなムードを併せ持つスタイルにファンが急増中。

ジェンダーレスという自由な発想はEDMのスピリットとも、どこか共通するものがあります。
今回は注目の着こなしをピックアップしてみました!

パッと目を引くTシャツに、コーデュロイや毛皮などの異素材をミックスしたスタイル。
ブラックチョーカーで全体をピリッと辛口にまとめて。

genderless-2
出典:Pinterest

ファニーな柄のベストはボーイズチックになりすぎないように、セクシーに肌見せするのがポイント。
さりげなく取り入れた女性らしさがジェンダーレススタイリングを際立てます。

gbn
出典:ATX STREET STYLE

マニッシュにカットされたヘアと、アンニュイにスタイリングされたシャツコーデがポイント。

genderless-4
出典:SOUL ARTIST MGMT

クラッシュデニムにはオーバーサイズのジャケットを羽織ってバランス感覚を大切にしましょう。

genderless-5
出典:Pinterest

極太の黒革チョーカーがひときわ目をひくコーデ。
大きめにさーっと引いたアイラインでメイクもはかなげにアレンジ。

genderless-6 出典:Fashionsnap.com

時代を象徴するようなジェンダーレススタイル。
是非EDMフェスでもチャレンジしてみてくださいね!