NEWS

スウェディッシュ・ハウス・マフィアに続き、ペンデュラムも再結成!?

2012年に活動を休止した伝説的ドラムンベース・バンド:ペンデュラム。2011年にはその中心メンバー2人がナイフ・パーティを結成し活躍しています。そんな2人がラジオ『Beats 1』に出演。ペンデュラムの再結成について語りました。

先日のスウェディッシュ・ハウス・マフィア再結成!? のニュースに続き、今度はペンデュラム復活!? の話題が盛り上がっています。

ペンデュラムは、今年8月にイギリスの「V Festival」にサプライズ出演し、4年ぶりに再結成して話題を集めました。

V Festival right now.

El Hornetさん(@elhornet)が投稿した動画 –


そしてこのたび、その中心メンバーによるEDMユニット:ナイフ・パーティがApple Musicのラジオ『Beats 1』に出演。
ペンデュラムの再結成について気になるコメントをしました。

番組内で「グループ(ペンデュラム)と決別したのか、バンドは解散なのか」と尋ねたMCに対し2人は「まだそんなこと言ってないだろう」と回答。
いつかまたペンデュラムの活躍が見られるといいですね。

Text by EDM MAXX編集部(Gantai)