NEWS

プレイフルな柄パンツで、冬のおしゃれを盛り上げよう!

ファッショニスタならフェスコーデでぜひとも取り入れたいのが、柄パンツ。フリースピリットで大胆に着こなすのがポイント! バリエーション豊かな柄パンツコーデをいますぐチェックしてみて☆

ちょっぴり派手なアイテムにも挑戦しやすいのが、EDMフェスのいいところ!
オシャレに敏感なあなたにオススメしたいのが柄パンツです。

今回は秋冬に取り入れられそうな柄パンツの着こなしにフォーカスしてみました。
アウター選びでより見せ方の幅が広がるはず☆

オフショルダーのトップスに合わせたのがフレアパンツ。
裾にかけてゆるやかにひろがるデザインはモノトーン柄でありながら、
フェミニンな印象をキープしてくれます♡

patternpants-2
出典:Pinterest

今季のトレンドのひとつでもあるのが、
おばあちゃんの家にありそうな、クラシカルでレトロな柄!
ほかのアイテムを同系色でまとめることで統一感をもたらしています。

patternpants-3
出典:Pinterest

バブリーな印象のパンツにはあえてトップスにも柄物を持ってくるのも◎。
エッジーなスタイリングが好きなあなたにはぴったり。
インパクトはバツグンです!

patternpants-4
出典:Pinterest

トレンドのボヘミアンにトライするならワイドパンツのチェックも忘れずに!
裾部分だけに入ったボタニカルパターンがよりいっそう気分を盛り上げてくれます。
デニム素材なら耐久性もあるので、屋外でのフェスにグッドです。
秋冬ならファーコートをプラスするのがオススメです。

patternpants-5
出典:Pinterest

都市型フェスにはこんなコーデはいかが?
会場と街を行き来できてしまいそうなほどよいリラックス感を感じさせるスタイルです。
秋冬にはニット帽をさりげなくオンするなど、小物で季節を取り入れて。

patternpants-6 出典:Pinterest

一見ハードルが高そうな柄パンツは、ワードローブがシンプルな人にこそ挑戦してほしい!
インパクトがあるアイテムを1点スタイリングに投入すれば、オシャレ度がグッとUPしますよ☆