NEWS

フェミニンアイテムとバンダナで冬のEDMフェスがもっと楽しくなる!

安くて気軽に手に入るアイテム、バンダナはEDMフェスでも定番の小物! 汗を拭いたりほこりよけにも使える機能性もバツグン。今年らしさを意識するなら、バンダナをフェミニンアイテムとコーディネートしてよりオシャレに昇華しましょう♡

バンダナはカラバリも豊富でいくつあっても困らないアイテム!
屋外のEDMフェスでもカジュアルなファッションとのコーデが定番化していますが、
この秋冬にトライしたのはあえてフェミニズムを感じる素材、アイテムと組み合わせること☆

女性らしさとアクティブさの絶妙な融合がよりあなたをファッショナブルに見せてくれるはず!
今回は注目のバンダナコーディネートをピックアップしてみました。

この季節の注目素材は、なんといってもファー。
保温性があることはもちろん、心地よい肌触りがクセになります。
首元にバンダナを巻いてコーディネートにピリっとスパイスを加えて!

bandana-2
出典:Pinterest

グリーンのファーコートにはライラックのバンダナがお似合い。
さりげなく下にデニムジャケットをレイヤードしているテクも見逃せない!

bandana-3
出典:Pinterest

こちらはボリューミーなファーがゴージャスなコートと合わせて。
レッド×カーキのコントラストがあざやかです。

bandana-4 出典:Pinterest

トレンドのボヘミアンシックを狙うなら、フリンジアイテムと合わせるのがオススメ。
アクセサリーとバンダナの重ね付けにも注目したいところ!

bandana-5
出典:Pinterest

つばが広めのハットと合わせて、エレガントなバンダナコーデを。
ハットとアウターのカラーを合わせることで、より洗練された印象に見せています。

bandana-6
出典:Pinterest

コーディネートに物足りなさを感じたら、
アクセサリーではなくバンダナをプラスしてみるのも手かも!
スカーフ感覚で気軽にアレンジしてみてくださいね。