NEWS

ニッキー・ロメロのミュージック・ビデオ三部作 Part.1

「ULTRA JAPAN 2015」で初来日したことも記憶に新しいニッキー・ロメロ(Nicky Romero)が、ミュージック・ビデオ三部作として第1弾の「Lighthouse」大公開。

今年の「DJmag Top 100 DJs」でも上位にランクインしていたEDMシーンの申し子、ニッキー・ロメロがミュージック・ビデオ三部作シリーズを制作していることが判明。

その第1弾として2015年6月にリリースされた新曲「Lighthouse」のビデオが公開されました。

Nicky Romero – Lighthouse
yt


「Lighthouse」はアコギを取り入れた小気味よいサウンド、フロアで盛り上がること間違いなしのサビ、とてもキャッチーな仕上がりの楽曲。

ニッキー・ロメロは「寂しい時や、悲しい時、誰もが帰りたい家へと導いてくれる光。そんな思いを込めて作った曲」と語っています。

今年中には第2弾の発表も予定されており、ダフト・パンクとの共演で話題となった80’sファンクの大御所ナイル・ロジャースとのコラボ曲になっています。
続く第3弾は来年の予定だそうです。

気になる方はニッキー・ロメロのオフィシャルサイトをお見逃しなく!

Text by EDM MAXX編集部(TT)