NEWS

カルヴィン・ハリス、マッサージ疑惑と破局の噂に大激怒!

カルヴィン・ハリスがマッサージ店を訪れ、それが原因でテイラー・スウィフトと破局したという噂が広く拡散中。
それに対して遂にカルヴィン自身がツイートで大反撃をスタートしています。

ロサンジェルスにあるタイ式マッサージ店から出て来るところを激写されたカルヴィン・ハリス。
ゴシップ誌がこぞって「ハッピーエンディング」と報じた、その「ハッピーエンディング」とは、映画などでは最後の「メデタシ、メデタシ」のことを指すのだけれど、マッサージの世界では、いわゆるエロ系サービスのこと…。

ゴシップ誌などによると、カルヴィンは自分の身の潔白を証明するため、すぐにでも恋人のテイラー・スウィフトの元に飛んでいきたいと懇願するものの、ツアー中の彼女は完全無視。

そういえばツーショットもしばらく見かけておらず、じつは既に振られてしまったのでは? というのが、もっぱらの噂のようです。


そんな不名誉な報道に対して、遂にカルヴィン自身がツイートで反撃。
「こういうアホらしい話は、全員名誉毀損で訴えてやる。“ハッピーエンディング”とはいかないぜ」と書き込み大激怒。
とはいえ、しっかり「ハッピーエンディング」というフレーズを使っているところがオチャメですよね。

images-article-2015-10-12-calvin+leaving+massage+parlous

参照元:PedestrianRadar Online

Text by EDM MAXX編集部(Q)