NEWS

アヴィーチー、またも来日公演をキャンセル

アヴィーチー来日公演の開催中止が公式に発表されました。なお、16日にはチケット払い戻しの詳細がアナウンスされる予定です。残念!

Tags

昨年体調不良のため来日公演をキャンセルしたアヴィーチー。
先日、海外メディアで今後の公演がキャンセルとなることが報道されていましたが、日本公演のキャンセルが決定した模様です。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/10avicii/

アメリカの音楽メディア『Biilboard』によると、キャンセルの理由はこの夏の過剰なスケジュールとセカンドアルバム『Stories』の制作、MVのディレクションを初めて手がけたプレッシャーなどが重なったことだとか。

今年開催予定だった来日公演は、昨年キャンセルされた公演と同日・同会場となっていました。
ぜひとも雪辱を果たしてほしかったところですが……。

なお、16日にはチケット払い戻しについて詳細がアナウンスされる予定です。

Text by EDM MAXX編集部(Gantai)

関連記事
アヴィーチーのニューシングル2曲が先行リリース!
最新作『Stories』ではアヴィーチーが自ら歌う!?

Tags