NEWS

マジなの?ジョークなの!? シーアの発言がぶっ飛びすぎ

天才ソングライター/歌姫のシーアがディプロについてコメントしたところ、やっぱり天才級(?)なビックリ発言に世間がザワついたようです(笑)

アメリカ版GQにディプロが登場。

彼の一夜(2つの州での3つのパフォーマンス)に密着した長い記事が掲載されているのだけれど、その中でのシーアの発言がぶっ飛びまくり!!

ディプロについてシーアは「世界で一番優しい人よ」と褒めつつも、音楽を作ってる時以外は「私が会った中で一番自信のない男の子」と発言。

あれほど自信家のディプロが?と思った人も多いはず。

diplo

でも、シーアいわく「自分には何にも得手がないと彼は思ってるのよね。バカみたいに自信がないの。おもしろすぎよね、だって彼みたいに世界でもっとも才能があってカッコいい人がよ。でも本人はそれを分かってないの」と、彼女しか知らない意外な素顔を公開。

さて続いて、ここからがシーアのぶっ飛び発言。

「今年(たぶん2019年)彼にメッセージを送ったの。”ねえ、聞いて、あなたは私が性的魅力を感じる5人のうちの1人なんだけど、私はこのままずっと一生、独身でいるって決めたし、息子を養子に迎えたばかりで、恋愛やってる暇はないのよね…。もし後腐れなしのセックスに興味あるなら、私に返事をちょうだい”ってね」

ジョークなのかマジなのか不明だけど・・・2人の関係は現在でもプラトニックのままの様子。

一緒にLSDというグループもやってる2人だけに、仕事にも影響しそうなんだけど・・・



シーアによるとーー

「私たちがの関係は、ほとんどどうやってセックスしないでおくか頑張ってる時間って感じなのよね。仕事に影響しないようにって。だって彼って超カッコいいんだもの」

そういえば、数年前に映画監督と電撃結婚&あっと言うまに離婚しちゃったシーア。

天才ソングライターは発言も行動も天才級ですね(笑)


Text by EDM MAXX編集部(Q)