NEWS

アフロジャック主催のリミックスバトル、優勝者発表♪

アフロジャックが世界に向けて公募していたリミックスバトルの結果が発表に。選ばれた5人の中には日本人の名も! リミックスされた作品も公表になっています。

アフロジャックと彼のレーベル”Wall Recordings”(LDH EUROPE傘下)の主催によるリミックスオーディション”Afrojack Presents GlOBAL REMIX BATTLE 1 powered by PMC”の結果がついに発表。

これはアフロジャックが次世代のスーパースターDJを発掘すべく世界に向けて公募していたもので、優秀作品はアフロジャックのレーベルからのリリースやアーティスト契約、スポンサーのスピーカー・ブランドのPMCからのスタジオモニターの贈呈など、ただ事ではないコンテスト!

課題曲はこちらの楽曲です!


最終的に選ばれたのは5名のアーティスト。その中には東京在住のHIROKIという日本人らしき人物も。

詳細は不明ではあるけれど、けっこう長く音楽を勉強したり自宅ステジオで制作してきたそうで、彼のサウンドクラウドのページはコチラ

そのほか、オランダ、フィンランド、イタリアからの応募者が選出。まさしくグローバルなリミックスバトル!

最初にコンテスト結果を発表された優勝者DJ Chipcatには、アフロジャックご本人から直々にメッセージも。

「会える日を楽しみにしているよ。僕の世界にようこそ〜〜」なんて嬉しい言葉で歓迎。

各リミックス作品も公表されてます。アフロジャックに選ばれるなんて超ラッキー、各アーティストの今後が楽しみです!




Text by EDM MAXX編集部(Q)