NEWS

ディプロ VS ゼッド、因縁のふたりがTwitter上で再びバトル!?

2年前にTwitter上でバトったディプロとゼッド。その後、しばらくは落ち着いていたのですが、あるツイートをきっかけに再燃!? ふたりのファンはどう思っているのか、気になるところです……。

かつて、Twitter上でディプロとゼッドが舌戦を繰り広げたのは2年前のこと。

そのときは、ディプロがゼッドの“Candyman”に対して悪態をついたのがきっかけでしたが、両者のバトルが再びTwitter上で巻き起こっています。

ことの発端は、香港で開催されたディプロのギグでオープニングを務めたハウスプロデューサー/DJ、マックス・ヴァンゲリのツイート(現在アカウントは凍結中)。



マックス・ヴァンゲリがわざわざ香港まで飛んで前座をやったのに、”クール”とだけ言われて相手にしてもらえなかったことに腹を立てたそう。

そんな彼はディプロをののしり、あろうことか「スクリレックスが離れていった理由がわかる」とツイートしました。

すると、それに対して「100%その通り!」と突如参戦したのがゼッド。昔の因縁があったからでしょうか……。


その後もマックス・ヴァンゲリはTwitter上でディプロ激しく非難していましたが、一夜明けてディプロのターン。

ただ、その矛先はマックス・ヴァンゲリではなくゼッドに。


「24時間以内にTwitterのアカウントを削除しないとプッシャTとドレイクみたいに本気でビーフだぜ」などとゼッドに反撃するかたわら、マックス・ヴァンゲリには「ごめんよ、サインを頼まれた時、ただのファンだと思ってたよ。出演者とは知らなかった、幸運を祈るよ」とツイートしたかと思えば、「マジお前のこと知らないんで、消えなよ」と血気盛んなディプロ(笑)


一方、反撃されたゼッドは何事もなかったかのように、「ニューシングルができたよー」とファンに報告しています。


果たしてこのバトルの行方は……仲良くして欲しいものですね!


Text by EDM MAXX編集部