NEWS

なぜカンフー!? デヴィッド・ゲッタも登場する新曲MVがおもしろい♪

デヴィッド・ゲッタがシーアとコラボした新曲“Flames”のミュージックビデオが公開されたのですが……これがB級映画っぽくて面白過ぎる仕上がりに。しかも、本人も悪のボス役で出演しています。ぜひ見てみて♪

デヴィッド・ゲッタ × シーアと言えば名曲“Titanium”が有名ですよね!

なんとYouTubeのMV再生回数は7億回越え! 2011年の楽曲ながらゲッタはいまでもヘビープレイしています。

そんな2人が、ひさびさにコラボした新曲“Flames”を発表しました。ただ、そのミュージックビデオがなんとも面白すぎるんです。



メロウでポップな楽曲なのに、なぜこんな映像が? オフィシャルなの!? と思わず疑ってしまうこのミュージックビデオ。

舞台は中国っぽいのですが、その仕上がりは完全にB級カンフー映画。

なんだけど、出演しているのがハリウッドの大物俳優ダニー・トレホだったり(謎のカンフー師匠役)、ゲッタ本人も悪役(しかもボス)として登場(なぜか両手から火を出したり……)。

また、カンフーなのに忍者が出て来たり、日本のお城のような場所が戦ったりと設定もハチャメチャ(だから面白いんだけど)。

ゲッタさん、さすがです(笑)

0323_News_guetta_jkt_EM
David Guetta & Sia
Flames
Parlophone France
iTunes / Spotify / AWA
http://www.davidguetta.com/


Text by EDM MAXX編集部