NEWS

アヴィーチーが新曲のティーザーを公開。アルバムも近日リリース!?

アヴィーチー(Avicii)がペルーのマチュピチュから新曲のティーザーを公開。活動再開を告げるカムバックアルバムのリリースも間近じゃないかと、ファン大興奮の様相です。

Tags

2016年にツアーから引退したアヴィーチーが、ついに動き出した模様。

自身のインスタでマチュピチュを背景にした映像と共に、新曲のティーザーを公表。

どうやらペルーのマチュピチュを訪れているようで、もしかして早くもミュージックビデオの撮影をしているとか?


「アヴィーチー、新しい音楽、(すごく)近々公表!」とメッセージが書き込まれているので、新曲が出るのはまず間違いなさそう。

そして、ハッシュタグには…

“Friend Of Mine”
“Without You”
“Lonely Together”
“You Be Love”
“What Would I Change It To”
“No Particular Order”


という言葉がランダムに並んでいて、これらが新曲のタイトルじゃないかと各メディアは推測。

Avicii

さらにYourEDMをはじめとする音楽サイトはリーク情報を元に、カムバックアルバムは1枚ではなく、2枚のEPになるんじゃないかと報道。

1枚目のEPのタイトルは『Lord』で、2017年9月8日のリリース。2枚目のEPは10月のリリースと報じられていて、かなり具体的。

このティーザーを聴く限り、そうとう期待できそうですよね! ファンが興奮するのも納得です♪


Text by EDM MAXX編集部(Q)

Tags