映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』が、またもや大ヒット! アクション俳優として、ますます人気上昇中のヴィン・ディーゼルが、スティーヴ・アオキとレコーディグを行なった模様。



音楽メディア『Billboard』によると、ラスベガスで録音されたその曲は、ヴィン・ディーゼルがヴォーカルを取ったダンストラックとのこと。

いったいどんなサウンドなんでしょうか? はやく聴いてみたいものです!

そのヴィン・ディーゼルといえば、大の歌好き、カラオケ好きとしてファンにはよく知られています。以前には、トーヴ・ロー “Habits (Stay High)”のカラオケ動画をみずからアップしたことも。



原曲とは、ほとんど別の曲というか、自分バージョンになってます(笑)。



今年2月にはカイゴと一緒の動画をアップ。2人ともかなり酔い酔い気分のようだけど、もしかして一緒にレコーディングもしたでしょうか?



カイゴとヴィン・ディーゼルは米国マイアミの“ULTRA MUSIC FESTIVAL”でも仲良しの様子。



さらにカイゴ&セレーナ・ゴメスの“It Ain’t Me”を、ヴィン・ディーゼルがカラオケでカバーしています。



カイゴの“Firestone”に合わせて海辺で美女たちと踊るビデオも。

かなり意味不明だけど(笑)とにかくカイゴが大好きってことですかね!



アカデミー賞よりも先に、シンガーとしてグラミー賞を取るぞ、と豪語もしているヴィン・ディーゼル。本気でシンガーデビューとなれば大きな話題をよびそうです!


Text by EDM MAXX編集部(Q)