NEWS

レディー・ガガのスーパーボウル動画、ジャスティンのタキシード姿のCMが公開に!

レディー・ガガのスーパーボウルのハーフタイム・ショーのオフィシャル映像が公開に。一方、その中継のテレビCMにはジャスティン・ビーバーのピコ太郎ではないアメリカ版CMも公開されました。

2017年2月5日にテキサス州ヒューストンで開催されたスーパーボウルのハーフタイム・ショーにレディー・ガガが登場。約13分にわたるパフォーマンスのオフィシャル映像が公開されました。



前々から噂になっていた通り、スタジアムの屋根の上から登場したガガ様。いきなりネタばれですが……じつは、この部分の映像は録画だったとか。

#tbt w @ladygaga at the Super Bowl.. we back again next month

diploさん(@diplo)が投稿した写真 –


ディプロが意味深なツイートをしていたので、ゲスト出演するのでは?とも言われていたけれど、結局ゲストは一切無し。

ダンサーたちを率いて、ひとりきりで大舞台をしっかり務め上げてくれました。

https://youtu.be/Kg_4tX4XwI8

さらにスーパーボウルのTV中継では、いつも話題になるのがCM。今年はジャスティン・ビーバーも登場。

携帯電話のTモバイルのCMにタキシード姿でお目見えです。

そのジャスティンは来日していたとか? ピコ太郎と共演したソフトバンクのCM撮影動画では高校生(いや、中学生?)にしか見えませんよね(笑)。


ソフトバンクは以前からTモバイルの買収を狙っていたので、ジャスティンが両社の仲を取り持つキューピットとなるのでしょうか。


Text by EDM MAXX編集部(Q)
Photo by Andrea Gelardin & Ruth Hogben