NEWS

カルヴィン・ハリスがSNSでプロフィール写真を一般公募したところ、とんでもない結果に!

カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が「僕の新しいプロフィール写真を探している」とSNSにツイートしたところ、あれやこれやといろんな写真が集まった様子。中にはとんでもない代物が…(笑)

カルヴィン・ハリスが「もっといいプロフィール写真があったら送ってくれないかな」とツイートしたところ、続々と写真が・・・

カルヴィン本人は「アハハハ」と返信。ひきつり笑い?


「ワイルドじゃん」と返信。


よく見ると後ろの方にカルヴィンの姿が。DJやってますね(笑)。


「みんなそういう過去ってあるよね」と返信。これも大昔の写真だけど…ほとんど嫌がらせ?


これなんて、まだ歯並びガタガタだった頃…。「楽しんでいる若造さ」と、しごく大人の対応ですね。


「もうちょっと最近の方がいいと思うんだよね」と返信。う〜ん、これってデビュー当時とか?


「オプションが強烈だね」とコメント。


「ちょっと古すぎるけど、楽しい雰囲気は伝わってくるよね」


全部カルヴィン? ほとんど別人のようですが。


お調子者のディロン・フランシスが送ってきた写真は……閲覧注意ですね(笑)。「これってGイージーとのフォトセッションの中の1枚かい?」とカルヴィンは応戦。


そして最終的に決定したのが、これ。かなりアバウトなピカソ風だけど、これが現在カルヴィンのツイッターのアイコンとして採用に!


その他にも続々と…カルヴィンのファンはシャレのセンスがキツイのか、テイラーのネタなどもあり、憧れのスーパーDJをいじりまくりですーー。


Text by EDM MAXX編集部(Q)