NEWS

目撃情報!スクリレックスがお忍び来日。その真相は・・・?

先日、スクリレックス(Skrillex)が東京観光を楽しんでいたという目撃情報が多数。ギグもないのに、一体なぜ東京に姿を現したのでしょうか? 一緒に写真を撮ったり握手してもらったファンもいれば、日本を代表するあの大物とのツーショットも!?

9月28日&29日に渋谷や原宿でスクリレックスらしき人物がいるのを見かけたぞ!という目撃情報があちこちに溢れていたようです。29日の夜には、上海で開催されたIMS上海に出席しているので、忙しいスケジュールの合間を縫っての東京滞在だったようです。

インスタにも来日中のスナップをスクリレックス本人がアップ。これは渋谷?

SKRILLEXさん(@skrillex)が投稿した写真

SKRILLEXさん(@skrillex)が投稿した写真


握手してもらったり、サインしてもらったラッキーなファンも。
https://twitter.com/jesus_seika/status/780533436503117824

本人がリツイートしていたりも。

https://twitter.com/aaayk14/status/780722131013218304


“スクリレックスが渋谷に出没中”との情報は一気に広まったようで、必死で追っかけるファンもいたようです。

滞在中には、現代美術家の村上隆さんとも会っていた様子。なにやら打ち合わせをしているようですが、両者のコラボ、ぜひとも実現してほしいですね。

SKRILLEXさん(@skrillex)が投稿した写真

SKRILLEXさん(@skrillex)が投稿した写真


村上隆さんも、スクリレックスとのショットをインスタにアップしており「6200万フォロワーの @skrillex さんと一緒に出たら、14,000人ものフォロワーさんが増えた!」とコメント。

@skrillex they were coming !

Takashi Murakamiさん(@takashipom)が投稿した写真 –


スクリレックスといえばヴィック・メンサとは東京を舞台に、こんなミュージックビデオも撮っていたり。かなりの親日家ですよね。DJとしての再来日もお待ち申し上げております!



Text by EDM MAXX編集部(Q)