先日、シンガポールの老舗クラブ“Zouk”に偽物のマシュメロ参上。まんまとクラブにいた人たちを騙してDJセットをやってのけたとか。

あとから偽物だと判明したものだから、クラブにいた人たちや、マシュメロ本人が大激怒。クラブ側もすっかり騙されたと主張しているようですが。

本物だと信じて一緒に写真を撮った人も。では、騙されないためには、どうすればいいんでしょうか?

本物マシュメロの足にはタトゥーがある?

marshmello
出典:EDM CHICAGO
シャンパンボトル開けてるマシュメロくんの写真ですが、白いパンツの擦り切れたダメージ箇所から見えているのはタトゥーですよね。

ハデな模様のタトゥーといえば、右の写真にもあるように、マシュメロの中の人だと言われているDJドットコム(右側)の両足にも同じような模様が……単なる偶然でしょうか?

本物マシュメロは5月19日生まれ!




マシュメロの誕生日5月19日にはスクリレックス、ゲッター、オーケイ、ジョウズらが勢揃いしてステージでバースデイを祝福! あれ?DJドットコムも同じ誕生日だとか……これも偶然でしょうか!?

本物マシュメロは、本名がクリス?




TVインタビューを受けていたスクリレックスの元に、マシュメロから電話が。

インタビュアーの女性は、スクリレックスのスマホ画面を見ると「クリスから電話よ」と一言。(10秒あたり)その電話を取ってスクリレックスは「やあ、マシュメロかい?」と話し掛けているので、どうやらマシュメロの本名はクリスのようです。

そうそう、DJドットコムの本名はクリス・コムストックでしたっけ……?

本物マシュメロのマスクは、いたって上質!

Marshmello
偽物マシュメロのマクスを見るとかなりデコボコ! さすがに、これには騙されませんよね(笑)

ちなみにマシュメロくんのマスクを自分で作ってみたい人は、こちらのビデオを。徹底的に本格的です。



ハロウィン用にもっと手軽なのを、という人には簡易版のこちらも。紙製ですが。



というわけで、偽物にはくれぐれも注意を。

「EDC Las Vegas 2016」のステージでは、遂にマシュメロが正体を明かした!!という事件もありましたっけ。あれ、ティエスト?



ん、マシュメロくんは、やっぱりティエストってこと?なわけ、ないですよね〜〜。

Text by EDM MAXX編集部(Q)