NEWS

ニッポン大好き! ULTRA JAPAN 2016で初来日カイゴ(KYGO)のインスタまとめ

12万人が来場した都市型音楽フェス「ULTRA JAPAN 2016」で初来日公演を終えたカイゴ(Kygo)が、さっそく日本の思い出を写真や動画でSNS投稿。濃厚で愛あふれる東京滞在の様子が伺えます!

先日の“ULTRA JAPAN 2016”ではトロピカル・サウンド満載のステージで酔わせてくれたカイゴ。

日本でステージに立ったのはこれが初めてとはいえ、じつは彼自身にとっては初来日ではなく、十何年かぶりの再来日。義理のお母さんが日本に留学していた関係で、子どもの頃に家族で日本各地を観光したことがあるとか(南は沖縄まで!)。

pp-2330

久々の日本はとっても思い出深い経験だったようで、東京滞在記ともいえる写真&映像をインスタやフェイスブックに公開。

約1分間のビデオには、“ULTRA JAPAN 2016”のステージの模様から、SNSで話題になっていたレッドブル・スタジオ東京でピアノに向かう姿、ファンとの交流、グルメな一面、お風呂でのリラックスタイムまで。

なんだか我々の知ってる東京とは違って、とってもラグジュアリーな東京なんですが(笑)。「日本の人たち、食べ物、文化が大好き」な〜んて言ってくれてます♥

渋谷のスクランブル交差点でハイチーズ✌️ サインをもらったファンもたくさんいましたね。

Tokyo✌️

Kygoさん(@kygomusic)が投稿した写真 –


ピアノのあるスタジオで楽曲制作をしたいと突然言い出し、急遽、渋谷のレッドブル・スタジオ東京へ!

Studio-time in Tokyo #kygolife #sondretakeover

Kygo Lifeさん(@kygolife)が投稿した写真 –


早めに来日して、しっかり観光も楽しんだようす。およそ1週間ほど滞在していたそうです。

Sightseeing

Kygoさん(@kygomusic)が投稿した写真 –


東京のナイトライフも楽しんでいたんだとか。クラブで見掛けたファンもいた!?

Tokyo was now back to Norway

Kygoさん(@kygomusic)が投稿した写真 –


そんな楽しかった東京の思い出をまとめた1分間の映像がコチラ!

Tokyo recap

Kygoさん(@kygomusic)が投稿した動画 –


Text by EDM MAXX編集部(Q)