NEWS

カルヴィン・ハリス、“テイラー”ネタでいじられた!

何かとゴシップの多いカルヴィン・ハリス。今度は別れた恋人、テイラー・スウィフトのネタでいじられちゃいました。ラスベガスで開催されたイベントでの一コマ。どんな反撃に出たんでしょうか。

今やゴシップ王となりつつあるカルヴィン・ハリス(笑)。

先日ラスベガスのホテルで開催されたイベントに出席した際に、本人の前では絶対禁句のはずの元カノ、テイラー・スウィフトのネタでいじられちゃいました。

カルヴィンは“フューチャー・アイコン・アワード”という賞を受賞。

プレゼンターとして登場した、オーディションTV番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員などでもお馴染みのカナダ人コメディアン、ハウイー・マンデルから

「いいスーツ着てるよね。どこのテイラー(仕立て屋さん)なの?」

とジョークをかまされて場内大爆笑。

本人も「やられたな」という表情で苦笑。とはいえ終始大人の対応ですね。
https://youtu.be/lKIcH-ZXcps

そういえば、テイラーにあてつけた曲じゃないかと言われていた、カルヴィンの手がけたジョン・ニューマンの新曲“Ole”のビデオも公開されたけど、結局、噂とは違って全然あてつけた内容じゃなかったようです。


美女に囲まれてウホウホで、カルヴィンもチラ出演。

あくまでもジェントルマンのようです。


Text by EDM MAXX編集部(Q)