NEWS

今年のサンダルの流行は!? ゲットしたいサンダルをピックアップ

これをチェックすれば夏のコーデもきれいにまとまる!
EDMルックをアップデートするトレンドサンダルをご紹介☆

今季の夏のトレンドを極めるには足元からブラッシュアップするのがEDMガールの鉄則!

トレンドのスポーティな着こなしやシースルー、エフォートレスなど、どんなテイストにもマッチする、オシャレなファッショニスタから支持を集めるサンダルを大公開!

これさえおさえればOKのサンダルをチェックして、ソックスやネイルとのベストコンビネーションを楽しんで。

アウトドアをタウンユースで着こなす

もはやTeva®、Chacoは定番!アウトドアシーンでのパフォーマンスは絶大で歩きやすいのにイマドキのおしゃれが叶うのがうれしい。

オーセンティックなデザインで、カジュアルに素足ではいても今年らしくソックスで着こなしても◎。

sandal-1出典:Teva®

sandal-2出典: Chaco

スポーティすぎてちょっと抵抗のある人には、厚底タイプがおすすめ!

sandal-3出典:Teva®

UNUSED×SUICOCKのコラボサンダルにも注目!

sandal-4

世界で初めてダブルビブラムソールを採用しており履き心地がたまらない!

生地使いがUNUEDらしい上品なデザインにも注目☆

今年はKEENも外せないブランドの1つに昇格

sandal-5出典:KEEN

フジロックの協賛などでも話題のKEENのUNEEK MONOCHROMEがセレクト系のブランドで話題!

レースアップを彷彿するような編み地がスポーティでオシャレな足元に昇華してくれます。

インスタポンプのサンダルバージョンがレア

sandal-6出典:Reebok

今、セレクトショップで売り切れ続出中のインスタポンプのサンダルバージョン。
売れすぎてお店で目にすることも少なくなってきています。

コーデをミニマムにまとめたときは、このような存在感のあるサンダルで足元にボリュームを置いてきこなすのがオシャレ。

サンダルを購入する場所はもはや靴屋さんだけではない!
アウトドアブランドやスポーツブランドをチェックして取り入れるのがトレンドの着こなしを叶える近道です。

足元のオシャレをチェンジしてサンダルとボトムスとの掛け合わせをアレンジしてみてはいかがでしょうか?


Text by Tarpin