NEWS

真夜中にオシャレしたくなっても大丈夫!夜遅くまでやってる古着屋

ショッピングに行く時間がない?夜遊びに誘われたけどお気に入りの服がない? でも大丈夫!クラブやパーティーシーンでも使えるお気に入りがきっと見つかる深夜営業の古着屋をチェック!

深夜のパーティーの緊急時に服が必要になったとき、普通のお店なら夜はやっていません。だけど意外と深夜0時過ぎても営業しているのが古着屋です。そんな緊急時の駆け込み寺的、オススメの古着屋をご紹介します。

三軒茶屋 ミラータイム

hurugi-2

東京都世田谷区太子堂4-5-2
平日15〜25時 土日祝14〜25時

三軒茶屋にあるミラータイム。アメリカンカジュアルテイストの洋服を中心に販売している古着屋。なんと夜中の1時までやっています。

品揃えは、ワークやミリタリーといったアメリカンカジュアルだけでなく、ジャケットやコート、スラックスといったトラディショナルなアイテムまで置いてあり、ジャンルは幅広く用意しています。

学芸大 misticodisco

hurugi-3


東京都目黒区鷹番2-16-23
15時〜24時30分

東急東横線学芸大学にある古着屋。レトロでサイケデリックなカラーの古着が揃っています。

ここのお店はバッグやシューズなどの小物がかわいいので、パーティ用のワンプラスアイテムを探しているときに是非!

三宿 ローズ

hurugi-4

東京都世田谷区池尻2-8-5
15時~24時

大人の女性をターゲットとしたレディス専門の古着屋。

取り扱いの洋服はノージャンルで、アメリカンからヨーロピアンまで幅広いアイテムが揃っています。ドレスアップしたいEDMパーティーのときにオススメのお店です。

備えあれば憂いなし。困った時に行くことができる安心のお店を持っておくものいいのではないでしょうか。

Text by Tarpin