NEWS

脱!黒タイツ! EDMシーンにマッチする足元のオシャレ★

桜も開花し、いよいよ新シーズンに突入!重めだった足元も春らしくチェンジして、フレッシュにコーデをアップデート☆

長かった冬も終わり、過ごしやすい季節が始まりました。

いきなり温かくなったのでEDMシーンで何を着たらいいか迷っている方も多いのではないでしょうか?

「オシャレは足元から」という言葉にしかり、足元を春らしくチェンジするだけでコーデが新鮮になります。
今回は、EDMシーンにオススメな足元のオシャレをご紹介します!

編みタイツ

ashimoto-2
出典:LOOKASTIC

スポーティがトレンドの今季、Tシャツ×編みタイツのルックは欠かせません。

ラインソックスなどのスポーティなソックスで合わせて、甘×スポティルックのコンプリート。

シルバーシューズ

ashimoto-3
出典:WEAR @angelababy

ノームコアというファッションキーワードしかり、ファッションがどんどんミニマム&シンプルになっている今季。シューズなどのアイテムがデコラティブになりつつあります。

シルバーシューズを合わせて、全体にメリハリをオン☆

クルーソックス

ashimoto-4
出典:(写真左)Pinterest|(右)WHERE TO GET

毎日のユニフォームのようなくるぶし丈のソックス。ベーシックなホワイトのものは絶対もっておくと便利です。

その他にも、春らしいレースやメッシュ素材のものがあるので、自分のファッションと合わせていくつか揃えておくと便利。


Text by Tarpin