NEWS

EDMシーンでも! チェックしておくべきはインテリアネイル

大理石に絨毯、テキスタイル壁紙に木目まで、インテリアに使われるデザインをネイルに落とし込んだアートに注目! 春のおしゃれはまず指先からはじめよう♪

この春、ネイルアート界にニューウェーブがやってきた! インテリアパーツをそのままネイルにしちゃった新鮮アートが大流行の予感!

インテリアネイルに挑戦するなら押さえておきたいデザインをご紹介します。

nail1 出典:Pinterest

まずは、これを選べば間違いなしの「大理石ネイル」。高級感あるデザインで、どんな服装とも相性バッチリ。

nail2 出典:Pinterest

まるで本当のストーンのようなデザインが魅力。鮮やかなターコイズブルーで、サマーフェスやビーチでも目立つこと必至!

続いて、ドアや家具などの装飾風パーツをあしらったネイルを紹介。

nail3
出典:Pinterest

nail4
出典:Pinterest

好きなベースカラーにゴールドのパーツをON。ゴージャスで華やかな指先に即チェンジ!

nail5 出典:Pinterest

ホワイトベースに、ターコイズと模様でエキゾチックな雰囲気。

nail6
出典:Pinterest

ペルシャ絨毯をイメージしたネイル。中2本だけシンプルなワンカラーにしたのがポイント。

nail 出典:Pinterest

’60sや’70sのミッドセンチュリー家具や壁紙風のデザイン。モードなアナタにオススメ!

nail8
出典:Pinterest

爪が美術館のインテリアのように、アーティスティックな仕上がり。それぞれ指ごとにデザインが違うのも秀逸!

nail9
出典:Pinterest

大理石やテキスタイル壁紙のデザインなどをMIXさせたネイル。

nail10 出典:ベルのジェルネイル記録♬

意外に簡単だけど、本物そっくりな「木目調」ネイルが最近キテる!! ナチュラルなカラーに癒される。

いかがでしたでしょうか? この春のネイルデザインに迷っているなら、「インテリア」ネイルが断然cool! ぜひトライしてみては?


Text by Miho