カナダで1998年にスタートした「Shambhala Music Festival」。自然、音楽、人間の調和をテーマに、サルモという街の自然豊かな農場で4〜5日間行われる野外フェスです。

立ち上げのころから手作りにこだわり、現在もスポンサーは付けずにボランティアの手も借りながら運営しているとか。

当初の参加者は500人ほどでしたが、徐々に口コミで人気を博し、多いときには2万人近くが参加する人気イベントへと成長しています。


このイベントに昨年スクリレックスがヘッドライナーとして出演したのですが、そのステージ動画が公開されました。

Skrillex @ Shambhala 2015 *Sacred360*

Posted by Sacred360 on 2016年1月31日


※スマホ、タブレット等のFacebookアプリでご覧ください。PCでは表示できません。
※うまく再生できない場合は、Facebookアプリを最新にしてアプリ上で「Sacred360」と検索してください。



映像はステージそばのカメラから撮影したもので、DJブースのスクリレックスはもちろん、すし詰めになったフロアの様子も360°見渡せ迫力満点です。


Text by EDM MAXX編集部(Gantai)