NEWS

EDMでのスタイリングはショルダーのシルエットにこだわりを!

春夏はちょっと変わったショルダーシルエットに注目。盛るか下げるかが着こなしのポイントに! あなたならどっち?有名ブランドの最新ルックや、セレブリティの着こなしから、今期のトレンドをチェック!

秋冬のオーバーシルエット人気に影響を受けて、今年は断然ショルダーに重点を置いたスタイルが流行の兆し。

有名ブランドの最新ルックや、セレブリティの着こなしから、今期のトレンドをチェック!

shoulder1
出典:Pinterest

今年人気のニット×シャツのレイヤードスタイルもがっつり肩出しが新鮮。

shoulder2
出典:Pinterest

オフショルのブルーシャツで、デニムコーデをグラマラスへとシフト!

袖口のリボンやカッティングの入った丸いシルエットも女性らしさを際立たせる。

shoulder4
出典:Pinterest

まだ肌寒さの残る今の時期なら、肩開きのワッフルニットもオススメ。

shoulder3
出典:Pinterest

ボリューミーなショルダーブラウスがフェンディの春夏最新コレクションに登場。

shoulder5
出典:Pinterest

ビッグシルエットのオフショルもファッション業界ですでに大人気!


いよいよ寒い冬が終わって、温かい春が到来。今年は、肩をがっつり出したオフショルか、ボリュームたっぷりのパフスリーブを1枚持っておくと安心!

フロアでも周りの視線を独り占めできること必至です♪


Text by Miho